2011年11月20日

FX 経済指標の比較

ハイ



気まぐれ的な



ゆるゆるノウハウ



いきますね。

スワップはおいしい?





スワップ収入が1日100円だったとすると、



年間3万円を超える収入になります。



しかし!?





後半へ続く。





でも今日はおちゃらけ日記いきます。





はいはい、皆様〜〜〜



おひさ〜



今日はね、晴れって感じの天気だったので

ちょちょっとリョウリしてみました!



金萬ラーメンですよ〜〜〜!



我ながらソレっぽく出来たかもw

ま・・味は、なんとかクエル、ってとこかなぁー





おいら、あんまり料理ってしないんだよね。

みなさまは、料理好きですか?



お腹いっぱいになったので

インターネットサーフィン(死語?)スタート!



今日の面白サイト
ABPゴーストレビュー&口コミ

フムフム



posted by だい at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイバー FXのお勧め!

さて、今度のテーマは

ストレッチです。







疲労をとりリラックスする事で



ストレスによる暴飲暴食などを



抑える効果も期待できます。





ハイ今回はもう日記いきますね。





こんばんは





おおお〜、投稿時間が02:21。

おおお〜って、意味無いんですけどね。







ここらへんの時間帯のブログ更新が増えてますね〜。





さっき、どうしてもカロリーメイト食べたくて、

出かけてきました。





無性に空腹で食べたくなることがあるんです。





とりあえず眠いので寝ます。(今なんじだ?w)





本日の面白ホームページはこちら
FX初心者 必勝法

ほおのき平宿泊予約ガイド



いろいろありますね〜



posted by だい at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

